2008年07月10日

ブログ再開

かなりご無沙汰しています、ナオです。

現実が忙しいため、ブログ更新がおざなりになっていました。

ブログを更新していない間もコンサル合宿に参加したり、ラックのイベントに参加したり、英語学校通いをしたりなど色々と書きたいことは起こっていますので、おいおい書いていこうと思います。
(大量に読書もしているので、そちらのレビューも)

 それと、最近夏インターンの季節のせいか就職関連のキーワードで検索してくる方が多くいるみたいです。
 前にも書いた通り、自分は就活支援云々には興味がないのですが、他のサイトには上がっていない情報を自分が持っている部分も否定は出来ないのでもし需要があるようであれば、多少自分なりにまとめて見るつもりです。なければまったりと好きなことを徒然書く予定。

 そんな感じで今後書いていくつもりです。宜しければ、お付き合いいただけると嬉しいです。

p.s.今更ながらほぼ全てのファームに知り合いができました。業界全体の新卒6〜7割には会ったかなと思います。やはり各ファームごとに内定者の色が違います笑 各ファームの内定者の傾向とか独断でまとめるとおもしろいかも。
posted by ナオ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。